明日は検査日、少し憂鬱。

2015/6/29(月)
さて明日は内視鏡検査の日、夕食は残渣が出にくい物を食べなければ。
よく消化が良い物をと言うけど、要するに消化をするのは胃なので、腸を検査する際の文言としては正確な言い方ではない。まあ、どうでも良い事なんだけどね。
妻は何でもないので私に合わせる必要が無い事から、普通に食事をして貰い、私自身は御茶漬けか饂飩類かな、夕食は19:00頃なので特に問題は無いし、21:00以降は今までも何も食べないので此れも問題無し。問題は明日朝から2時間程かけて飲む「モビプレップ」だけ。飲み易いとは言っても、飲めばトイレに急行する事間違いなしなのでそちらの方が心配。
12:30までに病院に行かなければならないんだけど、説明書には1時間前までに、との事なので11:00には家を出なければ。