寝不足。

2014/9/23(火)
昨日は起きたのが09:00近くだった。理由は夜中のトイレで、4回起きたのが効いている(変な言い方だが)。時間としては04:30頃、03:30頃、04:30頃、05:40頃と熟睡している筈の時間帯なので、当然の事ながら寝不足。
体調が良い時は1回起きるかどうかなので正直困った物。
今日は07:20頃に起きたが、矢張り夜中に4回程起きている。
まあ、その時の具合や夕食で食べた物によるのかも。
日中は何をするでもなく新聞を読んだり、本を読んだり。
気分を変えて込み入ったレッドロビンの枝を選定したりとノンビリした一日でした。
さて、連休も今日まで(毎日が休みなので関係無いが)。明日からまたスクールガードが始まる(生活の入りズムとしては丁度良いのかも?)