とんでもない放言。

2014/2/20(木)
森、元首相がとんでもない放言をしてしまった!「大事な時に転ぶ」、「出すべきではなかった」等、傷口に塩を塗り込むような悪意に満ちた言葉! 政府側の人間が言うべき言葉ではない! この様な中身の無い人間が東京オリンピックに関するメンバーのトップとは悪い冗談じゃないの? 現在国会では予算委員会が開かれいるので明日辺りから与野党に非難されるのでは? 
私自身持病の影響で夜中に数回起きるのだが、今朝は02:30頃に起き、其のまま04:20頃までTVを見ていたけれど、M女子が滑る場面を見て失望した事は確かだったが元総理の様な事は考えなかった。
自民党政権の中の重鎮(?)とも言うべき人間が、あのような言葉を、さも自慢げにしゃべりまくると言う様では先が思いやられるよね!