実に不愉快!

2021/5/20(木)

TVで「人間観察モニタリング」と言うのを放映しているが、今日の内容は実に危険な悪ふざけでしかない!と私は感じた。

出演者がマイクの前で歌っている最中に床が開いて落下させるという内容の物。

妻は笑ってみていたが、出演者本人は其の様な仕掛けを知らずに熱唱している、其の最中に落とされ、其の挙句掃除機で鼻と口を同時に吸引するというトンデモナイ事を一部の芸人にやっていた。

やられた本人は激怒していたが、下手に反逆でもしようものなら「干されてしまう」可能性が非常に高い為、我慢をしていたのがよく分かる場面が有った。

TV局のコンプライアンスって無いに等しいのでは!

最近の出来事では「木村ハナ」と言う女子プロレスラーが自殺に追い込まれるという事が有ったばかり。

TV局全てではないのだろうが「視聴率を取れるのなら何でもあり」なんて10数年前の、芸人の人格を全く無視した様な番組を放映するのは御如何な物か!

クダラナイ番組は見ない事にしているのだが、偶々今日は見てしまった。

実に不愉快!