元に戻るのかね?

2020/11/6(金)

午前中に見たテレビでトランプが会見を行っていたが、中身は愚痴。

あるテレビ局は途中で放映を打ち切ったとか、中には「此れがアメリカの大統領です、暑い中ジタバタしている太った亀の様です」等と言う酷評をしているTV局も有ったようだがフェイクニュースかも?

今朝、日本のTV局に出演していたアメリカ人のパトリック(通称パックン)は「トランプは若い頃から自らフェイクを垂れ流していた」と言っているのを見たが、とんでもない人間が大統領をやっているんだな、と思う事しきり。

オバマがダメだからトランプを選んだのにバイデンが就任したら元に戻るのかね?

中國では連日「アメリカは偉そうなことを言っているが大統領選挙は此の程度」とあざ笑うニュースを国内に流しているそうな。

ソロソロ日本はアメリカに頼るのを程々にして自立しないとダメじゃないのかね?

「戦後レジウムからの脱却」は前首相が言っていた事なんだけど本気で考えて欲しいものです。

GHQの呪縛から脱却しなければ!