少し和らいだ感がする暑さ。

2013/8/22(木)
昨夜は可也雨が降ったせいか少し涼しい感じで今までの様に寝苦しいと言う事が無く、今朝の目覚めは08:30頃(06:30頃にトイレに起きて2度寝をしたためか?)。
朝食後は何もせずテレビを見て過しているが、中でも子連れ狼が面白いのでほぼ毎日見ている。で、終わってから新聞を読んだりしているうちに昼飯時になったのでパン、焼きそば、握り飯、コーヒー(レギュラーでモカベース)という雑多なメニューで食べた。アメリカのTV でやっているクローザーを見たり、ドリトル先生を見たり、高校野球を見たりしていたが昼寝は無し(目覚めが遅かったので)。此れは目覚めが遅かったから(熟睡したから?)で、矢張り夜中に数回起きるのは負担になっているのだろうと思う。
夕方車検が終わり、車が帰ってきた。此れであと2年乗ることが出来る。軽への乗り換えは其の内。
白菜の間引きは明日かな?