予定通り実施。

2013/11/24(日)
予定通り網戸の掃除を実施した.
妻と手分けして行ったが掛かった時間は約2時間。おかげで窓ガラスから見える外の景色は明るくなり気分的に良いもの。ついでに茶の間と自分が使っている部屋の掃除と掃除機のヘッド部分の分解掃除、並びに集塵パックの交換も行い取り合ず一段落。
さて、明日は定期検査とレミケード点滴の日。薬のリセット効果はトイレ回数の低減、夜中に起きる回数が半減と体感出来るもので有意と判断出来るもの。問題は血液検査でのCRP値が上限の0.3を切る事が出来るかどうか!
何時もの事だが明日は07:30に家を出るようにしなければ。
話はどうでも良い事だけれど、Kカーの走行距離はやっと190km。1ヶ月点検(1000km)が明日なんだけど、通院の日なので27日にして貰った。車を取りに来てくれるので助かるよね?