安全保障は只ではない。

2022/12/15(木)

昨夜もアップ出来なかった。が、其の原因は違うパスワードを使った為に「はてなIDまたはパスワードが違います」と表示されてしまった事にある。

複数のパスワードを使っているので時々起こる事なんだけど‥‥。

と、まあ、凡ミスですね。

所で、防衛費の予算捻出が「検討士」が考え違いも甚だしい事を喚き散らしているが、国民に対して自分本位な要求をするのは迷惑な話。

国民の為に政府は120%働いているのかね!?

防衛費に反対はしないし、寧ろこの様な事を言い出すのは遅すぎではないのかと言いたい。

全国民が負担を感じない程度の課金(表現が正しいかどうかは別として)を要求するのは個人的には反対はしませんよ!「検討士さん」。

安全保障は只ではない、と思っています!