考え違いかな?

2014/2/27(木)
どんよりと曇った空、予報では雨だった、でも、期待していた降り方ではなく、少し屋根が濡れて、路面も少し水たまりが出来た程度だったので、日陰の雪が解ける程ではなかった、残念。
僅かながら降った雨と曇り空のせいか気温が低く、寒い一日だった。
PM2.5、迷惑な大気汚染物質、発生地は彼の不愉快でどうしようもない国、PM2.5の解決策を話し合う会議に、直前のドタキャンで中国側の担当者が来るのを止めたというニュースが一部で流れたが、その理由は「安倍首相の靖国参拝」を理由としての事らしいが、何とも大人げない行動には呆れるのを通り越して「バカジャナイノ」と言いたい位、かのくにはご都合主義もいい所で、肝心な事になる「途上国だから」と勝手な事を平気で言い出す国、政策的な事は分らないがODAで中国に可なりの金額を支出している割には何の感謝も無いという事実は多分多くの国民は知らせれていないのかも? こんな国に金を出すのはドブに金を捨てる様なもの。
私の考え違いかな?