妻共々あと何年…。

2017/1/26(木)
クロス屋は11:00に来て12:00ちょっと過ぎ位に帰り、13:00から残りを仕上げに来て15:00で完了。出来具合は流石プロ!、なんて言うと当り前の事なんだけど本当に綺麗に仕上がったのには妻共々大喜び。
綺麗に成ると他が気になるんだけど、最大の懸案事項とも言うべき茶の間の天井の汚れ(経年劣化)と廊下の軋み、寝室の天井の黴等、可成り気になる所だけをリフォームしたのでこれで良しとした。
長男と長女はそれぞれ自立したので我が家に帰って来る事は無い! という事も考え合わせると今日現在の現状で良しとしたのだが、妻共々あと何年生きられるのか分からないが、後はどうなるんでしょうね?