この寒さは明日の朝まで?

2017/1/25(水)
今日はビッグコミックの発売日。
「空母いぶき」は何時もながらドキドキしながら読む面白いコミックで時代にマッチした展開は中々の物ではあるが、例のトランプが大統領になり今年前半でどの様な手腕を発揮するか見物なんだけど、そろそろ日本も戦後レジウムから完全脱却して自国防衛に本気で取り組まなければならなくなるのでは? なんて考えているけれど、トランプの任期は8年! アメリカの歴史が繰り返されなければいいのですが(暗殺)!?
話を変えて、リフォームは天井のクロス張りで完了するんだけど、今日クロス屋が来て下地調整(凹凸の平滑化)にやって来て2時間程で帰って行ったが、続きは明日で、明日は本張りの予定。
この寒さは明日の朝まで、という天気予報、でもまだ冬です、3月初旬までは寒いんだろうな?