今晩辺りから。

2016/6/25(土)
午前中長男と長男の子供二人(姉妹)が来たが、もう一人の方は留守番の様子。
妻方の母親が面倒を見ていてくれているらしく、ビデオを見たりしているので泣いたり騒いだりしないようだけど、連れてこないのは3人も面倒を見きれないから? 小学4年と3年、そして3歳に満たない長男では矢張り大変なんだろうな?
夕方は娘夫婦が壮司朗を連れて来るとの事で妻は大喜び。
さて、来週の28日は内視鏡検査が有るので今晩辺りから残渣が出にくい食べ物を取らなければ。
(今の所腹具合が良いので主治医もどの様な状況下か興味が有る様子で、私自身も去年の時みたいに手術で心配していたのが嘘みたいに症状が好転してきているので尚更)