楽しみです。

2016/6/24(金)
妻に急かされてレッドロビンの剪定を行う。
急かした手前が有るのか妻も剪定鋏を持って剪定を手伝ってくれた。
剪定自体は11:30頃に終わったが空模様が怪しいので切り屑をビニール袋に入れながら片付けを行ったので全てが終わったのは12:40。
妻は昼食を店屋物の冷やし中華を注文したかったようだが、コンビニで何か買ってきた方がいい、と言ってサンドイッチと蕎麦を注文。
昼食は何時も「キャッスル」を見ながら食べているが、今日で最終回。
12:55から始まるので妻は急いで買ってきて見ながら食べたけど、このTVドラマはアメリカで放映が終ったものを買い付けてTV東京で放映するんだけど、今まで一度も最初から最後までのストーリーで見た事が無い。
ハワイファイブオーとか他にもやってたけど全て尻切れトンボ。
どうでも良い事なんだけどね? でも見ていて面白いのは確か。
来週からまた別なものが放映されるので楽しみです。