腰が痛いのを我慢?

2017/2/10(金)
今日は壮司朗が来たのは13:30を回った頃。何故なのか考えたが、理由は保育園で昼食を食べるとお昼寝タイムが有るのだが、知れをやらずに迎えに行くと帰りの車中で眠ってしまう為、可能な限り長い時間眠らせておきたいという事から保育園から私の家までの間をユックリ走ってくる、という事の様子なんだけど、昼の時間帯に「ブラックリスト」というドラマをやっていて、その最中に壮司朗を連れて来るとTVを見難くなるので気を使っての事? なのかも(事実放映中に来て見られなかった…壮司朗に気を取られて)。
明日と明後日は保育園に行かないので、この間は私達がのんびり出来るリラックスタイムのなるのかな? 妻は腰が痛いのを我慢して抱っこしていた為、明日は整体院に通院すると言ってました!?