明日は?

2017/5/23(火)
続くもので午後壮司朗を連れて来た。
保育園に行くと熱が出るのかどうか分からないが要するに「熱が有るので」という事から今日は娘が連れて来た。
壮司朗自身は熱はあるものの元気そのもので私達夫婦が疲れてしまう程(面倒を見る都合上目を離す訳には行かない)。
今日は娘が職員会議が有るからという事で夕方旦那が迎えに来たが、連れて帰っても旦那と壮司朗の二人だけという事から夕食を一緒に食べて帰って行った。
1歳と9カ月、未だ言葉を十分に話せないけれど食事の際は色々と足らずながら彼是と催促をしながらの食事でした。
妻は疲れたと言いながらも実に嬉しそう。
明日は元気に通園出来るかな?