妻の携帯に連絡が!?

2018/1/9(火)
昨夜は早めに就寝したので06:00には目が覚めて直ぐに起床。
何時も通りパトロールに出掛けたが子供達は全員元気に登校。
帰りは15:30頃に私の家の前を通って下校して行った。
話が変わって、昨夜妻の携帯に連絡が入り「壮司朗に熱が有るので明日預かって欲しい」との事。
10:00近く旦那が壮司朗を連れてやって来たが、此れは病院に行って診て貰ってから来たので遅めになったという事の様子。
で、結局の所「熱は無いし風邪でもないので大丈夫。薬も出しません」という事だった、と、言っていた。
17:30頃母親が仕事を終えて帰りに寄り連れて行ったが、疲れました。何しろ元気そのもの、付き合うのが一苦労。
その様な訳で明日は来ないと思うんだけど?