決心が付きかねています。

2015/9/21(月)
予定通り白菜とキャベツの苗の定植を行った、白菜は20株、キャベツは11株でレタスは昨日書いた通り。
大根は明日高めの畝を立ててから種蒔をする予定。
夕方琥太郎を連れて散歩に行ったが、今日は自転車ではなく徒歩だったのだが途中で腹具合が悪くなりデントコーン畑で用を足したが、血が混じっており暗い気持ちになってしまった。理由はアサコールを朝昼3錠/1回の計6錠、夕はアサコール2錠+ペンタサ1錠の服薬とリンデロン坐薬で好調だったので血便が出る事は無いものと高を括っていた(都合良く考えていただけ)ので。
夕食を食べながら妻に話したが、プラス思考で考えたら! と言われ、更に「体力が有る内の方が色々と良いんじゃないの?」と言う事になったがやるとすれば来年かな?
決心が付きかねています。