畑の土返し

2011/2/23(水)
午前中に畑の残っていた土返しを行った。今週は天気が良いとの予報なので金曜日位までには全面の土返しをしたいと思っている。これが終わると義父がトラクターで堆肥と一緒に耕してくれる事になっている。本音は自分でやりたいのだが何せ義父は80を過ぎた爺さんなのに未だトラクターは扱えるようなので敢えて頼んだ(歩くのが一苦労らしいのに機械は扱える?危険な事だと思うのだが、義父は妻の父親で元気な内は好きにさせたいと考えている様子)。
さて体調だが、相変わらずスッキリしない、トイレの状況は昨日は7回で粘膜も排泄しているので気になるのだが先の検査時の主治医は「投薬はこのまま行く」との事なのでまあ、様子見。
薬は「アサコール400mg×9錠、真武湯3袋、ミヤBM3袋、リンデロン1mg1個(座薬)/1日」それとエレンタールを3食/1日
と服用しているので、あとは食事に気を付けるのみ。