「宇宙人だから」!?

2015/3/12(木)
元総理大臣のルーピー鳩山がクリミアにシャシャリ出て行った。其れも政府が制止するのを聞かずに! その前にはイランに出て行って要らん事(イランにかけた心算)を言ってきた。他には中国に行ってみたり、尖閣諸島に関しても中国寄りの事を言ったりと、国益と言う事を考えず、他国に利用されているかも知れないと言う事を知ってか知らずか、本当に総理大臣を務めた事が有る人間がやる事ではない!百害あって一利無し、この言葉に尽きる!
不謹慎な事を承知の上で書くが、この世の中から消えて貰った方が良いのでは?
元総理大臣、この言葉、この履歴は生涯付いて回ると言う事を理解出来ない人なんだろうね!? 彼の弟は「宇宙人だから」と意味不明の事を言っている様だけれど?