PCとニラメッコ。

2014/11/19(水)
今日は長男が東北の或る県に出張する際に、私の母親が住んでいる所に泊まるとの事で、過日行われた沖縄での結婚式の写真をアルバム化する為、500枚近くある写真の中から選びながらパワーポイントを利用して作ったが、丸一日掛りだった。
実に大変な作業で式場で作られるアルバムが10万円近くする理由が分かったような気がしたが、でも高いよね!?
結婚式場内は撮影禁止だったので写真を撮る事が出来なかった事から、出来たアルバムは結婚披露パーティーの物だけだったけど、L版の写真をドサッと見せられるよりはマシかな?
結婚相手の家の方にも渡す予定なので、別な切り口でのアルバム作りが待っているので暫くはPCとニラメッコになるかも?