もう寝ます。

2014/12/11(木)
さあ、PCとのニラメッコは取り合えず完了、DVDのトールケース用表紙、中に入れるパンフレット、DVDへのダイレクトプリント等満足の行く仕上がりで、正直な所金になる筈なんだけどそれはそれ、娘の結婚式の最後とも言える責任と言うか心遣いの心算なので金勘定は野暮という物(公開したいけれどプライベートな事なので差し控えます)。
と、まあ、ここ数日続いた作業は自分の部屋でファンヒーターを掛けながらだったせいか喉が痛くなってしまい、まるで風邪を引いた様な感じなんだけど体温を測ると36度3分とほぼ正常なので、空気が乾燥しすぎているのが原因かも? 或はこの所寝るのが00:00前後だった事から寝不足が有るのかも?
その様な訳で、もう寝ます。