タイトな一日。

2014/12/10(水)
教会内の写真撮影が認められなかったので思いのこもった写真を撮る事が出来なかったと言う経緯が有ったが、昨日娘夫婦が来て、送られてきた式場内の(教会内の)写真とアルバムを見せて貰った(アルバムは娘の実家用にと言う事で置いて行った。写真はDVDに焼き込んである)。
DVDに焼き込まれた写真は丸ごとコピーをして、行けなかった義母や私の母親に見せる事が出来るよう、更に加工しなければならないので少し面倒。
相手の旦那の方の友人達にも見せなければならないのでこの分の加工等が有りで今日は少し忙しかった。何せ午前中は灯油の買い出し(82円/1ℓと可成り値下がり)に行ったり、日用品の買い出しに行ったりと結構仕事量としては有った方。
金曜日には再度娘夫婦が来るのでDVDやCDの加工済の物を渡す都合が有り、明日明後日とPCとニラメッコが続きそうだけど此れが終わればほぼ結婚式絡みの事は終了。あとは年賀状作成に取り掛かる事になるのかな?