昨日の続き。

2014/8/7(木)
昨日より少し遅めの09:00頃から残りの土返しを行い10:30に終わった。
途中腹具合が悪くなり何とかセーフになったが急激に来るので困った物。
11日からステロイドの服用が始まるんだけど、医者との約束で減薬しなければならず思案中。と言うのも、先月から始めたラックビーが思いのほか効いており、点滴治療日までステロイド無しで行けるかも?と言う気がしているから。
凶と出るか吉と出るかは分からないが、試すのは自分自身だし。
何にしても結果は点滴当日の採血で判明するCRP値ではっきりするのでどうかな?
話を戻して、トラクターでの除草はあと1か所残っているのでこれは明日かな?