無理は禁物!

2014/8/6(水)
08:30を過ぎた頃から10:00まで妻の実家の耕作放棄地の除草を兼ねた土起こしを行ったが、これは全体の約半分で残りは明日かな。無理は禁物!
例の如く、家に戻ってシャワーを浴びてクールダウンをして衣類を洗濯し、あとは朝寝。
午後からは前日同様の作業と言うか、行動で終了。
夕方長男が休みを取ったとかで来て、義父に線香をあげてから妻と義母と一緒に隣町まで買い物に出かけ、夕食は持ち帰りの寿司を食べた。
UC持ちの人の中には寿司を食べると一発で不調になる事が有るらしいが、私の場合は何ともないので助かる、何しろ好物なので。
私の場合は天麩羅が駄目で、少量と言えども食べると下痢が始まり、体調が戻るまで2W以上も掛るので食べるのはご法度(発病前は何でもOKだったんだけどね)。