独断でパス。

2013/6/17(月)
明日は3ヶ月スパンで通院している病院への通院日。駐車場の都合があるので明日は07:30を目処に家を出るようにしなければ、つまり早く寝ると言う事かな?
午前中義妹が来て(妻が姉なので)話し込んで行った。帰りに収穫したばかりの胡瓜、玉葱、カリフラワーと、何れも目の前で取って持たせたら、礼をすると言って(借りを作りたくないと言う事かな?)近所のスーパーから昼飯(冷やし中華と笊蕎麦)を買ってきてくれた。去年もそうだったんだけどね。
整骨院は独断でパス。痛みの程度が軽くなってきたのと、ストレッチで何とかなりそうとの判断からなのだが、此れには根拠があってのことで、3年程前に入院していた時に腰が痛くなり腰痛体操というかストレッチをベッド上で1週間続けたら直ったと言う事によるもの。まあ、暫くは様子見かな。