気持ちは若い心算でも…。

2013/6/6(木)
整骨院通いは今日で丁度2週間目、先生が言っていた「2週間掛かる」の日数なのだが、今日の見立ては「左右共同じになって来ましたね」だった、つまり、張り具合が収まってきたと言う事なのだが、まあ、今週一杯と言う所かな? 今週は畑仕事は特に負担になる様な事はしていないので丁度良いのかも。先生の言うストレッチも出来るようになっているし(最初は前屈が出来なかった)、イスに座った状態から立ち上がる時も然程痛みを感じなくなってきたし、完治するかな? 
気持ちは若い心算でも身体は若くないと言う事ですね!と、治療が終わってから言ったら「その通り」との返事。若い時の怪我のレベルが5とすると、今の状態では10ですねとも言われたが、そうだと思う。