入院を勧められ同意した。

2012/1/5(木)
眼科と消化器内科の掛け持ちで診察を受け、眼科は3月1日の予約をした。結果は出血があるとの事で止血剤を飲み続ける事になった。消化器内科は、結論としてエレンタールは飲み続けるべきとの事で、不調時は休み好調時は飲む様にとの事。CRP値は1.32と高く下痢のほうも思わしくないので入院を勧められ同意した。1月26日が指定日となった。これで8回目の入院になる。
入院したら多分1ヶ月程度の治療になると思うのでこの間は「nikonmanの日記」を休みになる筈、退院したら「nikonmanの入院日記」とタイトルを変更するかな?
まあ、入院は慣れた事だが2週間程度の点滴になる筈なので、この時は腕ではなく「静脈…首筋」にして貰う事にしたい。理由は血管が細い為3日程で液漏れが始まる事。
兎に角あと3週間で入院になるのでこの間は普通の生活を続け、準備も始めたいな。