もし興味が湧いた方は…。

2012/7/4(水)
所で、私のブログのタイトルは「nikonmanの日記」と有りますが、最初は「nikonmanの入院日記」と言う物でした。此れは発病に至るまでの経緯から入院生活等を記録方々始めた日記を、同じ病気に掛かっている人の参考になればと言う思いで公開しようとして始めた物でしたが、症状は慢性持続型で発病初期から比べると、悪い状態ではありながら比較的安定していることから、つまり入院生活が短くなってきた事や、回数も年に1回位まで減少してきた事から「nikonmanの日記」に替えたということです。もし興味が湧いた方は面倒でも20107月6日まで遡って読んで頂ければと思います。