長かった休みもあと一日で終わる。

2012/1/7(土)
長かった休みもあと一日で終わる。あれをしよう、これをしようと考えていたが冬場は当たり前だが寒いので、その気になれないと言うのが本音。さて、入院したら最低でも2週間は居る事になる筈で、会社の方はその事を理由に契約を解除すると言う事はしないが、更新時の考慮事項にはなるのかな? 依然それとなく探りを入れたが、働く気持ちが有るかどうかだけの事で、入院等を理由に契約更新を打ち切る事は無いと言った様な事を聞いたが、どうかな? 入院するのは先の事なので、其の時は其の時の事、今からくよくよしても始まらない。
体調の方は良くはない、下痢と言うか緩便は続いている。エレンタールは飲む気は無いので飲んでいない。そのせいかどうか判らないが体重は60kgにまで低下した。昨年の10月時点で65kg有ったのだから下痢による弊害みたいなものか?