武漢ウイルスの影響!?

2020/3/23(月)

何時も通りに出掛けたら病院が空いている事、

武漢ウイルスの影響か!?

まあ、そんな事はさておき、本当に患者が少なかった(再診予約患者の事)。

会計を済ませてから薬を受け取るまでの一連の流れも10分も待たずに済んだ。

病院内のスターバックスが休業しているのには驚いたが、店内の飲食コーナーが狭いのが大きなリスクの様子ではあるが、オープンスペース=病院内のフロアという事も有るので如何かな? と個人的に思った。

さて、帰宅後、妻と一緒に遅めの昼食をとってから昨日の続きをやろうと思ったが、風が吹き出したので中止。明日かな。耕作放棄地の雑草の処理も有るし。まあ、今週やる事がけっこう有るな。