何とも恨めしい。

2020/2/29(土)

妻は今日入院。

娘の旦那が一緒に病院に来て手荷物類を運んでくれた。有難い。

病棟迄行ったら看護婦長が来て挨拶をし、担当看護師が来て荷物を持って行ったが同行を断られた。

要するに面会禁止なので病室に行く事は出来ないという事。

で、戻って来た看護師は「今日から手術が終わって、退院するまで面会は出来ません」と言われた。

面会出来るのは家族と日常の世話をする人だけ、という断りが有ったのに?

2日に詳細説明が有るという事なので、再度身内が集まるのだが、其の時に再度聞いてみる心算。

3日の08:30には病室から手術に直行して始まるんだけど。

何とも恨めしいコロナウイルスです。