お楽しみ。

2019/7/28(日)

心配していた雨と風は然程の事は無く、低地浸水対策も必要なかった。まあ、念の為と言うことで!?

青空も見えたが矢鱈蒸し暑い。その様な訳でエアコンを入れて家にこもっていた。

私が住んでいる地域では「お楽しみ会」が予定されており、開始時刻が12:00なのだが丁度その時は陽が照りだして暑くなる時間帯。

その様な中、妻が娘夫婦に連絡をして連れ立って出かけて行った。勿論壮司朗も。

色々なアトラクションが有った様子で、流しそうめんを食べたり、山女の塩焼きを食べたり、かき氷を食べたりと壮司朗自身も楽しんだ様子。

18:20頃琥太郎を連れた散歩に出掛けたが、物凄く湿度が高く、穿いているズボン(ジーンズ)がまとわりつく程だった。

雑草が伸び始めており除草剤を撒かなければ。