どうなる事やら!?

2020/5/10(日)

今日の散歩は壮司朗が自転車で行く事にし、監視役に妻が同じく自転車で伴走。

と言っても私と琥太郎が歩く速度に合わせた様な感じなのでスピード感は無い。

散歩の途中、所々で壮司朗は自転車を止めて「琥太郎の引き綱を貸して欲しい」と言ってくるので周囲の安全を確認してからやらせるのだが、3日程前に比べると琥太郎自身も慣れてきた様子で、自分勝手に歩きだす様な事が少なくなってきた。

もっとも私が琥太郎に「ユックリ」とキツク言いつける事が多い為、最初は琥太郎自身が戸惑っていた様子だった(私の言う事と、壮司朗が言う事‥‥コタロウ、ユックリ)。

さて、明日から娘の旦那は仕事に復帰(自宅待機)する事になり、夕方其の準備をしていたが、明日から壮司朗も通園する事になるのでどうなる事やら。

通園したとしても早めに帰園する事になる様で、私達が迎えに行く事になった。

責任重大。