色々な事。

2019/7/9(火)

06:00から飲まなければならない下剤は06:45から飲み始めた。

排泄が終わって落ち着いたのが10:30を過ぎた頃。

シャワーを浴びて清浄し、着替えてからタクシーを呼び妻と二人で病院に行き、手続きを済ませて待機したが、12:30調度位に検査室に入って用意をしていたら主治医が「学生が見学に来て説明をしなければならないので30分程待って欲しいと言われて再度待機したが後は順調に検査がすんだ。

結論としては「去年よりも良くなっているが、何時もの所に変化は無い」との事。

取り敢えずは来年までは安心。

帰りに院内のレストランで天婦羅蕎麦を食べたが、私にしてみると朝食と昼食を兼ねたもので、妻は昼食だった。

因みに検査が終了して会計が済んだのは16:00近かった。

明日は町の健康診断の日で、13日はCTの結果の説明の日。

13日は娘夫婦も引っ越してくる日でもあるので今週は色々な事が有ります。