月曜日は内視鏡検査の日。

2014/7/17(木)
午前中、妻の実家の後ろにある耕作放棄地の雑草処理の為、何時も通りのトラクターで行った。時間にして約一時間、大した面積ではないんだけどね。
午後から雨の予報は18:00を過ぎてからだった。台風にもならなかったので良かったんだけど。
畑の方は胡瓜が食べきれない状態で、毎日4本〜5本取れる。茄子はそこまでゆかないので2〜3日毎に2個〜3個と言った所。
オクラは1週間に2〜3個と言った所なので丁度良い位。
長葱は植え替えが有るので今週中か来週かな。
月曜日はUCがらみの内視鏡検査が有る日なので準備が大変。06:00から下剤を飲んで腸内を空にしなければならないのでね。
さて、スクールガードは小学校の夏休みが19日から始まるので当分休み。少し気が楽になるかな?