何を今更。

2019/4/30(火)

延び延びになっていた1W分の買い出しに行ってきたが、実はその直前に孫達がやって来て、其の中の長女は中学生になったばかりなんだけど、部活で運動靴が汚れるのでスペアを買って欲しい、と言うオネダリが有って小遣いを渡して買ってくるように、と言った事が有ったばかり。

11:00頃に来て30分程で引き揚げて行ったが昼食をどうするか聞いたら、遅めの朝食だったので要らない、という事で早々に帰って行った、という所でした。

長男夫婦が孫2人(姉妹)を連れてやって来たので、あと一人は? と聞いたら妻方の母親と留守番という事でもありました。

さてあと少しで年号が変わります。

宮廷では様々な式次第(正しい表現ではないかも?)が行われています。

南朝鮮の大統領がメッセージを発しているようだが?(!?‥‥個人的には何を今更と言いたい所‥‥打算が見え見え))。

前後しますが、予報通り本日は雨でした。

mib13さん色々とありがとうございました。