蒸し暑い一日でした。

2017/7/2(日)
案の定11:00頃長男一家がやってきた。
昼食は義母が御馳走してくれるとの事で店屋物をとって食べたが、注文してから持ってくるまで1時間強掛かって、孫達は腹を空かせて機嫌が悪くなる始末。
そんな訳で昼食は13:20頃となってしまったが、空腹の為か綺麗に平らげてしまった。
さて、何時ものオネダリなんだけど、今回は4歳になる長男の誕生日が近い事からキックサイクル(ペダル無しの入門用自転車…専ら足で漕ぐ)を買ってやったが、此れはインターパークまで出かけて行っての事で、勿論妻も同行。
私自身は明日UCの定期検査で通院が有る為、主治医に見せるデーター整理と近況報告を兼ねたレポート作成で留守番。
結構な出費だったけど、内孫なので当然と言えば当然なのかも?
今日は蒸し暑い一日でした。