まだ残っている。

2019/4/29(月)

7周忌(義父の)と1周忌(義母)は明日の予定だったが、天気予報では明日は雨との事だったので今日に繰り下げられた(正直な所私自身詳細を知らされていない)。

時間帯としては15:00を目途にしていたらしいのだが、義妹と其の次女で菩提寺に行き塔婆を頂いてきて、その後墓所まで行って安置してきた、というのが全体の流れ流れだった。

肝心な妻は孫がオネダリに来ていて、その買い物に出掛けていたので合流したのは14:50頃だった。

まずは一区切りがついたという事だったが、義弟の1周忌が10月に有りそう(よく分からないので‥‥情けない話ではあるのだが)。

自宅の周囲の生垣の剪定がまだ残っているので令和に入ってからになるのかな?