所で!?

2017/7/27(木)
昨夜は涼しく、朝方は冷え込んで寒いくらいだったけどタオルケットの他にダウンの上掛けを使って丁度良いくらいだった。
で、結局寝心地が良くて目が覚めたのは7時近くだった。
明日はまた暑くなるというニュース、8月になったらどうなるんだろう?
所で、防衛大臣が辞任するんだとか? 北朝鮮がまたぞろキナ臭い事を始めようとしている最中、何を考えているのか(何も考えていないから辞めるんだろうね? 適材適所と言う言葉が有るけれど、稲田さんはなるべき人ではなかったという事なんだろうと思う)
石破さんの方が適していると思うんだけど、安倍さんとは馬が合わないようだしね?
内閣改造はいいけれど、短期間で変わるようでは上手く行くところがそうではなくなる事の方が多い様なので考えものなんだけど、今の政府の状況では何をやっても逆効果なのでは?