歩くのは未だ。

2016/10/10(月)
つい此の前まで暑い暑いと言っていたのが北海道の方では雪、南の方では台風で大変な被害と季節が完全に狂っているが、此れは世界的なものの様子。
自然の力にはどうにも出来ません。
昼過ぎに壮司朗を連れて娘夫婦がやって来た。
昼食は得意のチャーハンと蟹玉で、此れは娘夫婦が自宅を出発するという電話を受けて30分程経過してから作っておいたものなんだけど、タイミングとしてはベストマッチでした。
久し振りに大人数で食べたので美味かったし、全員満腹。壮司朗は御粥に乳児用のレトルトを混ぜて食べさせてもらっていたが、スプーンで口元に持って行くのが遅いと催促するようにななってきた。
食事が終わり遊び始めたが、時々立ち上がってはみるものの、歩くのは未だ。今月一杯位掛るかな?