検査結果は。

2016/9/12(月)
朝妻のスマホにラインで連絡が有った様で、壮司朗を休ませて医者に連れて行く事になったので午後から面倒を見て欲しいとの事。
旦那が午前中都合をつけて医者に行き、長引く不調を診察と検査をして貰う事にしたとの事で、家に来たのは12:00を少し回った頃だった。
検査結果は「風邪」との事で、治ると直ぐに風邪を引く事を繰り返していたので組織をサンプリングをして検査をし、耳炎とか鼻炎ではないので抗生物質と風邪薬を処方してもらってきたとの事。
来て直ぐに昼食。此れは壮司朗が先、次に旦那の番(弁当…仕事をしているので)。私達は何時ものパンとコーヒー。
何とも慌ただしい昼食だったけれど無事終わり、旦那の方は出勤。私達はオモリ。
娘は仕事が終わってから保育園から実家に直行(我が家に)し10分ほど居て帰って行った。
妻と二人でオモリをしたが、体重8㎏の壮司朗は休む事無く動き回るので大変でした。