明日は来ない?

2017/11/7(火)
ラクターの充電は10:00頃で終了。直ぐにエンジンを掛けて30分程暖機運転をして完了。明日以降菜園の方と耕作放棄地の土起こしをする予定だが、玉葱は遅くとも土曜までには定植しなければ。
さて壮司朗、09:40頃旦那が連れて来たが、熱は6度7分と多分平熱の様子。旦那は忙しいとかで直ぐに出かけて行ったが、初めて壮司朗が「パパ、パパ」と泣きながら後追いをしようとしていたが、妻がパパは御仕事だよ、と言って宥めていたが直ぐ私が段ボールハウスの「お家を持ってくる」と言って奥の部屋から持ってきたら泣き止み遊び始めた。
昼食は何時もの様に食欲旺盛で、食べ終わってから「お昼寝は?」と聞いたら「寝ない」との返事。オルゴールのDVDを見せながら聞かせている内に眠ってしまったが、成長したんだなと妻共々感心。
母親が16:40頃迎えに来て17:30頃帰って行った。
熱は起きた時で6度2分と低いので風邪は大丈夫の様子。明日は来ないんだろうな。