今日も疲れました。

2017/11/29(水)
今日もやって来た。
旦那が出張との事で娘は仕事を休んで壮司朗の看病をしていたが昼食は実家で、という事。
帰って行ったのは17:00頃だった。
途中妻と娘で買い物に行くけれど、壮司朗に「一緒に行く?」と母親が聞いたら「行かない」と言い、私とYouTubeのアニメ踏切、アンパンマン等を観る事にしたが、此れは月曜日から同じで、「シュッシュッポッポ」を観るのが楽しみの様子。その様な訳で爺ちゃんとお留守番できるの? と妻が聞いたら「デキル」との返事。
約2時間強の留守番だったけれど母親を探す事も無くPCのモニターから中々離れなかったが椅子が自由に動くタイプなので気が抜けず大変でした。
今日も疲れました。