本当に良かった。

2017/7/24(月)
矢張り来た。時間は08:40頃で何時も通り旦那が連れて来た。
熱は下がり、平熱の37度台で落ち着いているのだが「急性発疹」になっていて少々機嫌が悪いが食事は普通にとっている(御粥ではない様子)ので預かって欲しい。娘は仕事が早上がりなので04:30頃には迎えに来て医者に診せるから。
と、以上のような事で臨時保育園を開く事になった。
壮司朗はすこぶる元気。
元気に遊び回っているものの足元が少しふらつく感じだが、此れは娘の仕事の都合で早起きした為眠気が有るかららしい。
昼食はソーメンを少し(私の食べる分)分けてやったが兎に角食べる事! 数日前の不調は全く感じられない。
妻共々「良かったね」。
昼食が終わると直ぐ位に「ネンネ、ネンネ」と言って布団の所に行って昼寝を始め(12:45)、起きたのは16:20頃。
体調は完調の様子。
一時はどうなるかと思ったけど本当に良かった、此れで一安心。