でも孫。

2016/9/9(金)
壮司朗は今日も保育園を休み、母親が午前中アパートで面倒を見て午後から出勤。旦那も午前中一緒に面倒を見ていたが午後から仕事。
その様な事から旦那が壮司朗を連れて我が家にやって来て預けて行った。
壮司朗の昼食は旦那が食べさせてから仕事に出掛け、バトンタッチで妻が引き継ぎあやして寝かしつけたが、寝たのは15:30頃だったらしい(その間に私は昼寝をしていた)。
で、起きたのは15:30頃だったので2時間は寝ていたことになるが、起きてから結構遊びまわり付き合うのが大変で、妻は腰が痛いのと膝が悲鳴を上げているような状態にも関わらず抱きあげたりしていたので苦痛だったのでは?
私も面倒を見てはいたが転ばないようにと気を使いました。
でも孫。
嬉しいものです。