相手は自然!?

2016/9/8(木)
昨夜寝たのは1時を過ぎた頃。
で、結局起きたのは、と言うか、目が覚めたのは07:20でした(直ぐに起床した)。
壮司朗の件は午前中休みを取って午後から出勤と決めた様で11:40頃家を出て娘の所に出掛けた。
壮司朗は食事中で、御飯(普通の)とヒジキの煮物を食べており、済んでから母乳を飲んで暫くして御休み(眠った)。
2時間半程眠ったかな? 起きてから妻があやしたり(泣いたりはしない)遊んでやったり、勿論私も。
そんなこんなしている内に娘が帰って来たので5分程してから私たちは自宅に戻りました。
さて、心配していた雨は杞憂でしたが、県内には引き続き警報が出たまま。
如何した物やら、と気を揉んでも相手は自然なのでどうにもなりません。