心配です。

2016/9/7(水)
壮司朗は未だ熱があるものの食欲も有るし元気だからという事で、娘の職場である保育園に連れて行って預けたが、再度発熱(38.0度)したので園長が連れて帰って看病しなさい、と指示が有り、アパートに居ると連絡が入った。
アパートに居る時は37.6度程の熱なんだけど、保育園に行くと上がるという事は多分ストレスと大勢の子供達が居る事で興奮するというのも有るのかも?
妻は明日も同じ様なら出かけて行くと娘に伝えたが、1歳といえども親と離れて生活するというのは大変なストレスなんだろうね(保育園は復職時に探したけれど満員で駄目だったことから自分の職場に預ける事になったという事なんだけど、幾ら同じ所に居るとはいえ、そこに顔を出すと壮司朗が大変だし、同僚の先生達に対しても示しがつかないというジレンマが有る訳で、まあ、辛いところです)。
さて、大雨、私が住んで居る所でも警報が出ています。明日は一日中雨の予報なので心配。
これからが台風シーズン、どうなる事やら!