未だ熱が下がらない。

2016/9/6(火)
昨日娘から、壮司朗が熱を出して保育園を休ませているが未だ熱が下がらないので壮司朗の面倒を見て欲しいと連絡が有った(娘夫婦は共働き)。
その様な事で昼食をとってから直ぐに娘夫婦のアパートに出向いた。
壮司朗は熱はあるものの、食欲も有り元気もそこそこあると言った状態で然程手間がかからなかったが、兎に角動き回るので妻も私も目が離せない大変な日でした。
娘は仕事が終わってから帰ってきたが、到着は17:40頃、旦那の方もほぼ同じ位で帰ってきたが、私たちは入れ替わりに帰宅と相成りました。
娘は「明日も熱が下がらなければ来て欲しい」との事、時間としては20分強位の距離なので良いかな?