本日は!?

2015/11/6(金)
昨夜は3回程トイレに起きたが、目が覚めたのは5時頃でそれ以降は寝つけなかったが頭痛もなく体のダルさも無い。
そのまま布団の中に居て、起きたのは6時50分頃で立哨はパス。
朝食前に体温を測ったら36度2分なので平熱。
腹が張った感じはトイレに行く度に収まってきているのでどうなんでしょう? 便秘?
11:20位に徒歩で散歩(今までは自転車)、勿論琥太郎を連れてなんだけど、時間にして40分を少しオーバーしたのは何時ものコースに+αをしたから。
日中は暑い位でした。
話が前後するが、散歩に出かける前に妻が畑に行き、蕪を間引きした「疎抜き(オロヌキとこの辺では言う様子で間引き菜と言うのが一般的)」を両手で支えきれない程持って来たが、此れは味噌汁の具にしたり、茹でて醤油とかドレッシングで食べる予定。
と、まあ、日中はこんな感じで過ごしました。
21:00からTVで3作目の「流浪に剣心」を見て本日は終了。
明日は歯医者です。