ダルイ。

2015/11/5(木)
体温は37℃前後で頭痛と節々の痛みは変わらない、腹も張っているし。
10年程前に腸閉塞で入院した時の症状と似ており(腹が張っている事だけに限って言えば)、時には苦しくなる程である事にかわりが無いが、決定的に違うのはガスも出るし通じもあると言う事なんだけど?
中毒性巨大結腸症と言う病気かも?と勝手に考えたりもするが自覚症状がどういうものか分からないので思案中。
もし、だとすれば即手術になるのかも知れず悶々とした毎日。
昨日の体温は36度8分だったけど、今日の午後測ったら37度2分。ダルイ。
因みに私の平温は36度台なので1度近く上がっただけで不調になるので分かり易いと言えば分かり易いのかも。